
麻日誌

日々のこと、趣味のこと、好きなモノ

小さな勝負師

 

f:id:iwtbaff1127:20170203202633j:image

 

 ポールスミスは私にとって思い入れのあるブランドです。

18歳の頃、初めてのアルバイトで頂いたお給料で買ったモノがポールスミスの財布だったから。

…ありがちな話ですね。 

 

f:id:iwtbaff1127:20170203225953j:image

シンプルなストライプのハンカチ。

一昨年、彼女に頂いたモノです。

 

特に財布の話などはしたことがなかったのですが、ずっと使ってる財布を見て(あ、まだ現役なんです。)ポールスミスが好きなのかなと思い選んでくれた様です。

 

f:id:iwtbaff1127:20170203231657j:image

 

アイロンをかけるのがいつまで経っても下手なので、なかなか端までピシッとさせてあげられない…

 

 

ハンカチは身嗜みのひとつ。

正直タオルハンカチのほうがガンガン使えて楽なのですが、この綿のハンカチを手に取ると自然と背筋まで伸びる気がして。

 

ここぞ、という時に持っていきたい大切なモノです。